プレゼント

ゴールデンウィークの前日から、郊外のショッピングモールに私の好きな「ロフト」ができました。オープンしたその日は長蛇の列ができていました。私はロフトの品質が良い所と品揃えが多いのが気に入っています。なのでよくギフト用として買っていますよ。

いつもプレゼントに送ると喜ばれるので贈った側も嬉しいです。長く使ってもらっているようです。新設された店は1F角にあって私は探して分かりにくかったです。品揃えを見ていくとこれからのシーズン用が多くあります。

卓上扇風機やオーデコロン、母の日ギフト商品から定番の事務用アイテム、もうどれを買おうか目移りしてしまいます。私が行った日は連休の終わりかけで店はそんなに込んではいなくてレジもすぐにできました。

何を買ったかというと婦人用のハンカチを2枚よーく吟味して買いましたよ。あげる人によっては値段が高くても文句言う人いますもんね。今回は気に入ったのかデザインを見ながら「これはパンダの寝ている様子が可愛いなア」としきりに畳んだり拡げたりしていました。

2枚目は和柄が少し入っていて高そうに見えたみたいですね。珍しく成功したみたいで良かったです。贈り物は選んでいるときが一番楽しいです。この文句ばかり言う人は一体誰でしょう。