平和な日常生活!地元のイオンが楽しい件。

30代中盤の男性です。

精神障害者であり、医師から就労を止められているので、現在は勤務はしていません。

役所から経済的な支援を受けて生活しています。

よって、平日は暇なことがほとんど。(週末はちょっとお小遣いを出して、秋葉原などに遊びにいってます!)。

なので、地元のイオンで過ごすことが多いです。

徒歩5分という好立地にイオンがあり、週に3回は行っています。

イオンにカフェがあり、名古屋式でちょっと古風なお店なので気に入っており、よく午後から夕方にかけて入り浸っています。

ホットコーヒーが青を基調とした花柄のお洒落なカップに入って出てくるので、とても「インスタ映え」します(笑)。

またイオンにはペットコーナーがあり、猫ちゃんを見るのが楽しみです!

犬がメインなのですが猫も常時3~4匹いるので、猫ちゃんたちを眺めて癒されています。

子猫ちゃんなのでとてもかわいいんですよね(笑)

友達が地域猫の世話をしているので、遊びにいくときはその店で餌を買ってあげたりしています。

また楽しいのが、食品売り場での「食玩」漁り。

ガンダムや仮面ライダーやポケモンが好きなオタクなので、新商品などをチェックしています!

以前、すごく割引されていたポケモンの食玩があり、即効で買ったことが…。

イオンは気軽に楽しめるお店なので、これからも末永く利用していきたいと思います!